TODAY'S ENTERTAINMENT
 
2005年6月15日(水)
No028 シンポジウム「朝日記の奇跡」


5月29日、飯田橋で「朝日記の奇跡」を出版した佐藤伝ちゃんの
出版感謝シンポジウム&パーティの司会に行ってきました。

まずは、伝ちゃんの講演があり、続いてシンポジウムです。
パネラーに役人でありながら本を24冊、年間130回の異業種交流会を開催する小石雄一さん。
主婦が5年で100億円の売上を上げるようになったマネーの虎でおなじみの臼井由妃さん。
「3分間日記」の著者、今村暁さん。そして伝ちゃん。
コーディネーターにアマゾンを立ち上げ、現在出版コーディネーターの土井英司さん。
テーマは「今、日記新時代、新しい日記の習慣を考える」です。
200の客席は満席。

朝の時間の使い方。
日記をどう書いているか。
夢を実現するために、なぜ日記が有効なのか。
など議論はつきません。

会場はやる気と熱気につつまれ
いい輪が広がりました。

終わったあとも、参加者の方から
「とてもよかった」とメールが届き、司会者冥利(みょうり)につきました。

ありがとうございます。


ご意見・ご感想はこちらから (0)


今までのTODAY'S ENTERTAINMENTはこちらから

トップページに戻る