TODAY'S ENTERTAINMENT
 
2015年1月1日(木)
No079 謹賀新年


旧年中はたいへんお世話になりました。

昨年は、ベートーヴェンの第九を合唱し、歌声の中にいる幸せを感じました。
新しく始めた角川のスマートホン向け情報サイトWalker47の記事も楽しく書きました。
音楽、ミュージカル、オペラ、芝居、美術展、美味しいもの、スイーツ・・。

歌う喜び!
書く喜び!
話す喜び!

人生には色々あるけれど、その中でも楽しいことや喜びにつながることを少しでも見つけて生きていければいいなと思っています。
たくさんの人に幸せを届けられるように、自分自身の心を清くすべく精進してまいります。

少しでも優しく、少しでも温かく、思いやりのある毎日を過ごしたい。
そんな思いを込めて、今年もいろいろ頑張ります。
真摯に謙虚に全力をつくしますので、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2015年元旦



ご意見・ご感想はこちらから (0)

今までのTODAY'S ENTERTAINMENTはこちらから

直前のページへ     トップページへ