TODAY'S ENTERTAINMENT
 
2017年5月6日(土)
No087 気がついたらGW!


こんにちは。
ジャーナリストの岩崎由美です。

私の気分では、まだ4月なんですが、あっという間にGW。
こうして時は、過ぎていくのですね〜。
と、自分の怠慢を棚に上げて、ご無沙汰いたしました。
久しぶりのおたよりです。

遊んで、仕事して、書いて、しゃべって、遊んで・・・。
ステキな方たちとたくさん出会い、親しくさせていただける喜びはひとしおです。

特に、世田谷の第九合唱団で出会ったEさんとの出会いは、私にとって人生を変えるほどの大きなものでした。
彼女の周りには、一流の仕事をする美女で男前(さっぱりした性格)の女性が集まっていて、その方たちとおしゃべりして、仕事の話を聴いているとなんと刺激的なことか。
こんなに素敵な人ってたくさんいるのねぇ、と感心することしきりです。
そして、そんな彼女たち一人ひとりと丁寧につきあっていくEさんのお人柄が素晴らしいのです。こんなふうに、相手を大切にして思いやり、互いに尊敬しあいながら仲良くできたら、どんなに幸せでしょう。

いつか、この女性たちを紹介できる機会があったらいいなぁ、
彼女たちのように強くしなやかに美しく生きられたら、どんなにカッコいいだろうと、憧れます。
一人でも多くの女性に「こんな生き方もあるよ」と、お知らせできたらきっと勇気がわくと思う。私もたくさん励まされ、勇気づけられています。
ありがとうございます!


ご意見・ご感想はこちらから (0)

今までのTODAY'S ENTERTAINMENTはこちらから

直前のページへ     トップページへ