TODAY'S ENTERTAINMENT
 
2018年7月20日(金)
No090 暑中お見舞い申し上げます


暑い。あついです。
毎年夏になると「暑すぎて今年は、もう夏を越せないかも」と思いますが、頑張って仕事しています。夏の間だけでも軽井沢に引っ越したい!

6月の株主総会をピークに、お手伝いしているパソナグループの総会が8月にあるためそこまで走り続けます。
パソナグループではIR室に所属しているので、投資家のための様々なツールを作り、何をどのように打ち出していくかを懸命に考える日々。

それに加えて、私のジャーナリストとしての仕事で、取材、記事の執筆、司会やナレーションの仕事と息つく暇もありません。
ありがたいことです。

そう、そういえば、2か月間の健康プログラムに入って食事と運動の管理をしてもらったら、コレステロール値が20も下がりました。さらにいえば、毎日2〜3時まで平気で仕事をしていたのですが、早く寝ないと代謝しないということが分かったので、寝る時間も早くなりました。「絶対に無理」と思っていたのですが、できるものですね。
生活習慣は変えられます。

皆で健康になりましょう〜。


ご意見・ご感想はこちらから (0)

今までのTODAY'S ENTERTAINMENTはこちらから

直前のページへ     トップページへ